あ~、寒い。

午後から雨。今8時だけど、外は大雨ですよ~。
今見たら今晩は19℃だって。
寒いよ~。

体が冷えてきました。
シャワーはやめて今日はゆっくりお風呂につかる事にしよう。

皆様、体調管理気をつけてお過ごし下さいね。
んじゃ、又、明日ね~。

早朝の散歩。
CAJO4Z83.jpg
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

toshi

今朝も雨が降っていて寒いですね。
by toshi (2015-06-06 06:16) 

yumi

toshiさま
あら、降っていますか?
寒いですね。カーデガン、もう要らないな
と思っていたけど、又、羽織っています。
体が変になりそうですよ。
by yumi (2015-06-06 06:34) 

isoshijimi

ほんと、昨晩から今朝にかけては寒かったですね。
でも、日中になってきて暑いとか言っているのだから勝手なものですね(笑)
by isoshijimi (2015-06-06 13:38) 

yumi

isoshijimiさま
日本人は暑いや寒いや、本当に五月蝿い
ね。気候に対しても贅沢なのかしらん。
by yumi (2015-06-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄知事、米政府と会談ぶつぶつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。