29℃だって。

暑かったですねえ。
今日は朝、マッサージへ行ってから、ワンコのおやつなど
を買うためにジャスコまで行ってきました。

急に暑くなって油断していたら、日焼けをしているので、
急いで日焼け止めも買いましたよ。
これからは暑さ対策、日焼け対策、気をつけなくちゃね。

さっき、BSの「ザ・インタビュー」という番組で森英恵さんが
出ていて、お元気でまだ現役でお仕事をされているという
ので驚きました。89歳なんだって。
母の世代なんですよ。

色紙に書かれていたけど「日々新」だって。
老化とか認知症とか、どこの話?って感じです。
ご本人の努力もあるんだろうけど、90歳近くになって、
デザインのお仕事で現役で活躍できるなんて、本当に
お幸せな方ですね。

運命には逆らえないけど、努力だけはしよう。
一緒に努力しようって人、この指止~まれ!

まおちゃん「う~~」だって。そんな物、誰も盗らないよ。
CAC4OZHI.jpg





nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

toshi

今年は五月から暑い日が多いですね。
by toshi (2015-05-25 04:15) 

yumi

toshiさま
真夏のような日差しで、本当に暑いです。
夏が思いやられますが、元気に乗り越え
たいものですね。
by yumi (2015-05-25 04:41) 

terrybear

今年の5月は記録的暑さだって言ってますよね
このまま夏に突入されたらって思うと怖いですよ
森英恵さんお孫さんのおバカがけっこう刺激になっているとか(^^)
by terrybear (2015-05-25 06:30) 

yumi

terrybearさま
ま~、おバカって捨てたもんじゃないのね。
真剣に人生を考えなくっても生きていけたら
それはそれで、いいんじゃない?
皆が笑って暮らせるのって、一番だわ。
by yumi (2015-05-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。