深夜の大雨

雨が降るって言ってたっけ?
深夜2時頃、目が覚めたらザザ降りの雨の音。
朝7時まで降り続きました。
真夏日のような、カンカン照りが続いたと思ったら、季節
はずれの台風、どしゃぶりの雨。

農業の事分からないけど、これで分かったわ。
野菜のバカ高いのは、この天候不順のせい?

さ~て、17日は都構想の賛否が問われる投票日。
どう成るんだろうなあ。
朝一で行ってこよう。

まおちゃん、ちょっと老けたわ。
CAFPBKR5.jpg
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

沈丁花

昨日は有り難うございます。お陰様でした。
皆さんにご協力頂いて花の名前が分かり嬉しかったです♪(._.)オジギ(*^_^*)
by 沈丁花 (2015-05-17 04:39) 

yumi

沈丁花さま
良かったですねえ。
皆さん、賢くていらっしゃるから。
なんだろな~って思ったら、ブログに書く事
にしよう。
by yumi (2015-05-17 05:47) 

toshi

まおちゃん、落ち着いて見えますね。
by toshi (2015-05-17 06:29) 

yumi

toshiさま
もう中年だからねえ。
若い時の方が賢かったです。今はあまえて
すぐ吠えますよ。オスだから吠え方もお腹の
底から思いっきりね。
by yumi (2015-05-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャベツ都構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。