連休

せっかくの連休なのにこの暑いこと。
今日、大阪は28℃って言っているけど、外を
歩くと30℃はあるでしょう。
今年一番の暑さです。

新緑を見たくて、箕面まで行こうと阪急梅田まで
行ったけれど、暑さと人の多さで気持ちが萎えて
しまいました。
成城石井でコーヒー豆などを買って、環状線の
弁天町まで行って、スポーツクラブのお風呂に
入って帰って来ました。
心地よく疲れて、良かった~。

ネパール。ゲストハウスの従業員。大丈夫かな?
CAC6Z7Q5.jpg

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

toshi

昨日は暑かったですね。
連休中は、どこも混んでいそうです。
by toshi (2015-05-02 05:33) 

yumi

toshiさま
そちらも暑かったですか。
toshiさま、お休みされていたらなんか
さみしいわ~。でもご無理なさらないで
下さいね。時間かかりそうですけど、
のんびり養生なさって下さい。


by yumi (2015-05-02 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足立美術館なかのしま物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。