韓国朴氏、胃けいれんなどで安静

朴クネ大統領は27日、中南米歴訪から帰国した。
帰国後の健康診断の結果、慢性疲労による胃けいれ
んと咽頭炎で1~2日の絶対安静が必要との診断を
受けた。

日本は安倍首相、岸田外相らが、アメリカで大奮闘
していますね。これが外交なんですよ、朴さん。
ある事ない事を世界に触れ回って、よその国に自分
の国の売春婦像を建てて、どこの国がまともに相手
をしますか?カナダには断られたらしいですね。

韓国へ旅行する日本人がめっきり減って、ロッテな
どの高級ホテルは悲鳴をあげているそうじゃないで
すか。
中国人が押し寄せているけど、客層が違うんですね。

国内では政治も混乱し、様々な難題も抱えて同情は
するけど、身から出た錆。
ちょっと根性を入れ替えて国を立て直していただき
たいものです。

一瞬のうちに崩壊しているでしょうね。
CAN3194H.jpg

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。