中、韓との不和は安倍氏の言動が原因

英紙タイムズは28日、民主党の岡田克也代表の
インタビュー記事を掲載した。

岡田氏は中国と「限定的な衝突」が起こる可能性
は否定できない、日本が将来的に徴兵制を復活さ
せる可能性があると主張。

中国、韓国とうまくいっていないのは、安倍氏の
言動が原因だと批判している。

あのまま、民主党政権が続いていたらと想像する
だけで、ぞっとしますよ。
安倍さんが首相で本当に良かったわ。

7年前でもこんなの。
CA1D0BVT.jpg

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

terrybear

いろんなこととっても民主党がなんで政権取れたのかいまだに不思議に思ってますっていうかあの中味のない言動に惑わされた人たちがいたのが今の日本を象徴しているのかもね
by terrybear (2015-04-30 06:38) 

yumi

terrybearさま
ムードに流されたんでしょうか?
バカが、、って思いながら見ていた
けど、東日本大震災で皆、目が覚めた
んじゃないでしょうか。
中国船の衝突事件の対応からも、もう
日本も終りだなあと悲しかったけど、
安倍さんの復活から希望が見えて
来ました。
by yumi (2015-04-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。