ネパール地震、2000人超死亡

詳細が伝わってきませんね。
エべレストでも雪崩などで、外国人が亡くなって
いると言うし、田舎の方の様子など全く通信が
途絶えて分からないらしいですね。

日本も救援隊を派遣するらしいです。
カトマンズで温泉と日本料理店を経営されていた
登山家のおじさんも大丈夫かなあ。

中心地はこんな感じ。前の2人は無視して。
CAW43KZF.jpg

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

terrybear

ニュースで見る限り大変なことになってますね
日本からも行ってますね
by terrybear (2015-04-27 06:22) 

yumi

terrybearさま
日本人の登山されていた方がお一人
亡くなられていますね。
ネパールで登山中に地震で亡くなる
と誰が想像したでしょうね。
by yumi (2015-04-27 06:29) 

ぽちの輔

サーバーが忙しい時とか
勝手にログアウトする事があるので、
そんな時はナイスボタンが出ませんね。
そんな時は、左上のSo-netブログの横が
ゲストさんになってると思います^^

by ぽちの輔 (2015-04-27 07:10) 

isoshijimi

素敵な風景ですね。良い建物ですね。
詳細は不明ですが・・・ただ、たくさんのヒトの命が助かること、そして生活や文化がより多く守られることを願います。
by isoshijimi (2015-04-27 07:24) 

yumi

ぽちの輔さま
今は普通にポッチができました。
もう、難しくて頭痛いわ~。
by yumi (2015-04-27 19:08) 

yumi

isoshijiiさま
亡くなった人の数がどんどん増えて
います。この世界遺産の建物も、
無事かどうか、、。
悲しいね。
by yumi (2015-04-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。