2020年夏季五輪、東京に決定

朝5時前に起きて、固唾を呑んで見ましたよ~。
イスタンブールと東京って?スペインどうした?
決戦投票になっていたんですね。

良かったです。東京決定。

KC4B0079.jpg

安倍さん、おめでとう!


nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

isoshijimi

私も朝5時からテレビ見ちゃいました。
招致活動された皆さんお疲れ様でした、結果が報われてほんと、良かったです。

by isoshijimi (2013-09-09 03:48) 

toshi

東京オリンピック開催決定、良かったですね。
by toshi (2013-09-09 04:33) 

沈丁花

嬉しいです!里帰りする目標ができました〜(笑)
by 沈丁花 (2013-09-09 06:00) 

terrybear

東京オリンピックあと7年後でしょ~
マミー生きているのかな~って思いますよ
by terrybear (2013-09-09 06:42) 

yumi

isoshijimiさま
うれしかったですねえ。
日本を信じていて。
by yumi (2013-09-09 09:04) 

yumi

toshiさま
良かったわ~。
みんなで、元気でいましょうね。
by yumi (2013-09-09 09:08) 

yumi

沈丁花さま
ホント。見にいきましょう!
元気でいましょうね。
by yumi (2013-09-09 09:10) 

yumi

terrybearさま
60歳以上の人は皆、そう思って
いますよ~。元気でいられるよう、
皆でがんばりましょう!
by yumi (2013-09-09 09:14) 

まき

☆楽しみですね~♪
姪っ子ちゃんが今10歳なんですが~なにかスポーツを初めてオリンピックに出てもらいたいなぁ・・・何のスポーツがいいかなぁ・・・
なんて主人と勝手に話をして盛り上がっていました(笑)
by まき (2013-09-09 12:17) 

yumi

まきさま
本当に今、小学生、中学生の子供達に
とって、すごい励みになりますよね。
老人は、がんばって生きておこう、、
なんて思うだろうし、、。7年先って
いろんな年齢層の人たちにそれぞれの
目標を持たせてくれるわ~。


by yumi (2013-09-09 16:33) 

白矢

リアルタイムで見てました~^^
記念グッズが気になります←
by 白矢 (2013-09-09 23:53) 

yumi

白矢さま
どんなグッズが出るんでしょうね。
by yumi (2013-09-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見舞い朝日新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。