政府尖閣購入を石原伸晃幹事長が批判

自民党の石原幹事長は北九州で講演し、政府の尖閣
諸島の購入方針について、
「地権者は中国への危機感から東京都に売ると言って
いるのに、横から入ってきた」と批判した。

政府高官が石原幹事長を訪ね、
「知事と野田首相のメンツをつぶさず尖閣を買い取れ
ないか」と相談を持ちかけて来たと説明。

「そんな事を言われても困る。自分で出来ないから都
知事の息子に会いに来るとは、ひどい話だ」と述べた。

地権者にも国民にも信頼されていないのに、メンツも
何もあるもんか。都知事が言ったように、黙って見て
ろ、ぼけが!

暴れ回った後の休憩。
SN3E0807.jpg
nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

かぁしゃん

ぼけが!って、スッキリするわ~。
by かぁしゃん (2012-07-28 20:55) 

ナビパ

お家でバトルかな。。。^^
良い運動になったかな・・・
by ナビパ (2012-07-28 21:04) 

yumi

かぁしゃんさま
ほんまに腹立つと思いませんか?
ぼけが!以外に言いようがないわ。
by yumi (2012-07-28 21:37) 

yumi

ナビバさま
ちょっかいばかり仕掛けて、しまいには
怒られているけど、2わんがゆっくり
寝てられないのよね。なにしろ悪いわ~。
by yumi (2012-07-28 22:20) 

YUTAじい

おはようございます。
まだ昨日の・・・です。
by YUTAじい (2012-07-29 07:04) 

yumi

YUTAさま
予約投稿を覚えてやり始めましたが、昨日は
なぜか失敗。さ~て、今日も挑戦してみよう。

by yumi (2012-07-29 07:58) 

k-tatu

ボケが。
スカッとします。
by k-tatu (2012-07-29 08:02) 

yumi

k-tatuさま
このクソ暑いのに、トロトロと眠たい事を
言っている政府にはイラッとしますよね。
by yumi (2012-07-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。