小雨

昨日は、小雨の降る寒い日でした。

今日は最高気温は18℃だって。東京は11℃で
もっと寒いらしい。
風邪を引いていらっしゃる方も多いですね。
暖かくして、お大事になさって下さい。

腰のお灸へ行って、病院、お買い物と自転車で走り回り
冷えてしまったので、早めにお湯に浸かりました。

テレビを見ていたら、トランプ反対デモが各地で頻発
しているとか。選挙で決まったのだから、これは仕方
ないですね。暴走無きように願いたいものです。

20代、30代の若者の支持率が1%という韓国、
朴クネの報道は今はお休みですか。
ウンもスンもないねえ。

今年は見かけなかった朝鮮朝顔。今頃、見つけました。
CAS1JHNS.jpg

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

takenoko

寒いですよ~~~ 今朝は冷たい雨も降ってます。

by takenoko (2016-11-11 05:46) 

yumi

takenokoさま
そちらの方が寒いようですね。
万病の元、風邪には注意されて下さい。
by yumi (2016-11-11 06:59) 

toshi

こちらは今、雨が降ってます。
by toshi (2016-11-11 07:56) 

yumi

toshiさま
冷たい雨でしょう。
冷えますね。暖かくしてお過ごし下さい。
by yumi (2016-11-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。