夏風邪

どうも朝から、調子が悪いです。

身体の節々が痛いし、喉もいがらっぽい。
夏風邪にかかったようです。
一日ごろごろしていましたが、頭も痛くなってきまし
た。

ちょっとお休みします。
皆様もお気をつけて下さいね!

さんちゃん、首痛くないのかな?
CAH83IKD.jpg
nice!(48)  コメント(15) 

nice! 48

コメント 15

takenoko

今朝の横浜は涼しいです。そちらは猛暑が続くとか、ゆっくり休んでください。
by takenoko (2016-08-12 05:20) 

yumi

takenokoさま
美しくて、優しさを感じるお写真を拝見
して、いつも感心しています。
お身体に気をつけて、お過ごし下さい。
by yumi (2016-08-12 05:29) 

toshi

私も咳と鼻水が出るので
一昨日、医者から薬をもらって
飲んでます。
さんちゃん、可愛いですね。
by toshi (2016-08-12 05:52) 

ぽちの輔

お大事に^^;
by ぽちの輔 (2016-08-12 06:11) 

yumi

toshiさま
あらら、、。夏風邪ですねえ。
ちょっと、ゆっくりしましょう。
モンゴル疲れですか?
by yumi (2016-08-12 06:12) 

yumi

ぽちの輔さま
ありがとうございます。
にゃん達と楽しい毎日を!
by yumi (2016-08-12 06:26) 

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-08-12 06:35) 

yumi

terrybearさま
今日はしんどさが、ちょっとマシ
です。ちょっとした風邪でも堪える
わあ。歳とるってこういう事ですね。
by yumi (2016-08-12 07:30) 

てんてん

お大事になさって下さい
by てんてん (2016-08-12 11:36) 

yumi

てんてんさま
ありがとうございます。
今日はちょっとマシ。
昨日はしんんどかったわ~。
やれやれ、、。

by yumi (2016-08-12 18:24) 

ゆうのすけ

余りに今年の夏は暑過ぎですものね。
お大事になさってくださ~い。☆
by ゆうのすけ (2016-08-13 02:27) 

yumi

ゆうのすけさま
本当に暑い!
外出から帰って来ると1~2時間、身体
が熱を持って引きません。
風邪は喉だけが痛くて、オオゴトに
ならずに済みそうです。
お身体労わってね!
by yumi (2016-08-13 06:04) 

沈丁花

お大事になさいますよう〜私は漸く元気に成りました…夏風邪は辛いですご自愛下さいませ
by 沈丁花 (2016-08-13 07:34) 

まるたろう

心配ですね。
ご無理なさらず、お大事になさって下さい。
by まるたろう (2016-08-13 08:44) 

まりりん

お大事になさってくださいね。
夏風は治りにくいですもん。
私も今日は鼻水が・・・汗
寝冷えかしら・・・A^ ^;)
by まりりん (2016-08-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文芸春秋 9月特別号盆明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。