五輪相、森会長、都知事31日会談

遠藤五輪相、東京五輪組織委員会の森喜朗会長、
東京都の舛添知事が31日、都内で会談する事が
明らかにされた。
施設整備などについて話し合う。

新国立競技場の聖火台設置の件では誰も何も考え
ていなかったなんて、びっくり仰天させられまし
た。

三者が今まで連携して進めなければいけないのに、
今頃になって、会談なんて遅いわ。
ばらばらでどこに責任があるか分からないような
進め方は止めてもらいたいですね。

コーナンのお花屋さん。
CAOYCFYW.jpg


nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

まりりん

東京五輪、ほんまにちゃんと出来るんやろか?
ってとても不安になります;
私もコーナンにお花買いに行かなきゃ♪
by まりりん (2016-03-31 00:47) 

ぽちの輔

お粗末な話ですね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-31 07:39) 

yumi

まりりんさま
これで本当に大丈夫なのかって
誰でも思いますよね。
森も舛添も訳わからんもの。
by yumi (2016-03-31 07:47) 

yumi

ぽちの輔さま
お粗末過ぎるわなあ。
アホらしく成ってきた。
by yumi (2016-03-31 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。