とんでもない事

とんでもない事をしでかした男が捕まりました。
大阪府池田市の国立中、高、千葉大を卒業した、
言ってみればエリートの男が中一の女児を誘拐し、
2年間監禁した事件です。

最近、こんな事件が増えているような気がします。
幼い女子にしか興味が持てないって、性的に異常
でしょう。

以前、タイのチェンマイへ行った時、飛行機の中
で、たまたま一緒になった40代位の男に、タイ
へ幼い子供を買春に来たと聞かされた事がありま
した。人間として恥ずかしい事はやめろと喧嘩に
なりかけましたが、こちらはベトナム人の友人と
一緒だったので、大声を出さずに引きました。

家庭もあり、分別もある大人でも、どんな癖が
あるか分かったもんじゃない。
男性は怖いと改めて思いました。

女の子を持った親は、こんな男もいるという事を
普段から言い聞かせる必要があると思います。
うちの孫2人には、小さい頃から耳タコって言わ
れる位、言って聞かせていました。

幼い女児を毒牙にかけるような男は消えてもらい
たいです。

大阪駅の花壇。春ですね。
CAXBAAQ0.jpg

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

terrybear

最低な男ですよね
こういう人は一生外に出られないようにするとかしないとまた繰り返すんじゃないかしら
女の子の心のケアーをしてあげないとね
by terrybear (2016-03-29 06:30) 

yumi

terrybearさま
息子一人育てただけなのですが、孫
2人、女の子が出来てから事件が起きる
度に体が震えるぐらい怒りでいっぱいに
なります。
こういう人は一生治らないと言われて
いますよね。
消えて欲しいわ。
ネットなどで、女の子を中傷しないで、
精神科医などがついて、普通の生活に
戻れるように対処して欲しいです。
by yumi (2016-03-29 06:38) 

まりりん

ほんと、許せないです。
人の人生を、命を、
なんだと思ってるんだッ!
と声を大にして言いたいです。
by まりりん (2016-03-30 01:01) 

yumi

まりりんさま
許せないね。
自殺も失敗して、、。
by yumi (2016-03-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。