niceが入らない!

今、気がついたけど、皆様のブログを拝見して、niceが
入らないのです。どうしても「niceをはずす」しか出てきま
せん。どうなってるのかなあ。
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

沈丁花

他でもナイス入らないところがあったりしています今朝は変です(?_?)エ?
by 沈丁花 (2016-03-24 04:28) 

terrybear

昨日の午後からniceがおかしくなってますね
ソネットさんまたなんかおかしいのかしらね
by terrybear (2016-03-24 06:34) 

ぽちの輔

今は普通に入れられましたけどねぇ^^;
by ぽちの輔 (2016-03-24 06:52) 

ぽちの輔

niceボタンは押せますけど、
表示が変ですね。
レイアウトが崩れたり、表示するのに時間がかかったり。
またトラブッてるみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-24 07:13) 

足立sunny

そういうときもよくありますね。
by 足立sunny (2016-03-24 12:53) 

yumi

皆様
こんな不具合初めてですよ。
自分のパソコン、ポンコツなので
もう、ダメかなって思ったけど、、。
早く治って欲しいわ。
by yumi (2016-03-24 17:10) 

裏・市長

おぉっ!同士がいた!。

こんばんは、検索でたどりつきました。
nice!やら表示やら、色々おかしいですよね。
よかったー、自分だけじゃなくて。

そいでは安心しましたのでおやすみなさい・・・。
by 裏・市長 (2016-03-25 00:15) 

yumi

裏・市長さま
自分だけかと思って悩んでしまいます。
皆様が同じで良かったわ~。
by yumi (2016-03-25 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本人も重軽傷朝の詩(うた) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。