アルゼンチン、中国漁船撃沈

アルゼンチン沖の南大西洋で同国沿岸警備隊が、
EEZ内で違法操業中の大型中国漁船を発見。

漁船は警告を無視し、巡視船に衝突させようとし、
抵抗したため、発砲、撃沈された。
乗組員は保護、拘束されている。

どこかで聞いた話と全く同じですね。
中国、世界中で同じ事を繰り返している様です。
当時は民主党政権で、何のお咎めもなく、船長は
さっさと送り返され中国では英雄扱いでしたね。

もう、あの暴挙は通用しません。
中国大好き政権は2度と日の目を見る事はないし、
民主党という名前も消え去りました。
同時に国民は、民主党議員の危うさにはっきり
目覚めたのです。

国際法を守らない国に未来はないし、売国奴は
選挙で国民から総スカンを食らうのです。
参議院選挙が楽しみだなあ。

さんちゃん、毛布をチュウチュウして眠ります。
CA3W16QB.jpg
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

toshi

さんちゃん、お茶目な感じで写ってますね。
by toshi (2016-03-17 05:28) 

yumi

toshiさま
ちょっと前まで本能丸出しのクレイジー犬
だったのに、嵐が過ぎれば赤ちゃんに、、。
振り回されていますよ。

by yumi (2016-03-17 05:37) 

tommy88

早速の訂正ありがとうございます。鳩山邦夫は、これまた変わった法務大臣でした。鳩山由紀夫でしたね。北海道が選んでますから恥ずかしいです。

アルゼンチンはマラドーナだけではありませんでした。中国の嘘八百、詭弁、あわせて朝日新聞、嫌いです。などと、しかし常に私は世界平和を願っています。神社仏閣を参れば、必ず世界平和を祈念します。しかし、傍若無人の帝国主義中国は、世界統一に向けて、蛮行を激しくしていくのだと思います。倒れかけですから、焦りはあるのだと思います。露西亜も不穏な動きをしています。

by tommy88 (2016-03-17 09:34) 

yumi

tommy88さま
朝、失礼しました。
急いでいたので、間違いだけ指摘
して外出しました。
定年後の就職、お決まりですか?
友人(高校英語教師)も昨年定年で、
条件をかなり譲歩して就職しました。
兵庫県から大阪市の私学へ就職して
一年。つらい事も多いだろうに、
がんばっています。
受け入れてくれる学校があるだけで
幸せだぐらいに考えて、がんばって
下さい。
by yumi (2016-03-17 18:16) 

まりりん

さんちゃん、チュウチュウされるのですね♪
ふくちんは、毛布をネブネブなめながら寝ます^^
by まりりん (2016-03-17 23:59) 

yumi

まりりんさま
毛布って肌触りがいいのか、好きです
ねえ。潜ったり、舐めたり、、安心するのね。
by yumi (2016-03-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。