クレイジーさんちゃんの季節

ぱんちゃんがいい匂いを発散させているんでしょ
う。さんちゃんが例の如くクレイジーになって
います。

一日中、キュイン、キュイン泣いて、パンちゃん
を追いかけるんですよ。
パンちゃんは怒ってマオちゃんとタッグを組んで
さんちゃんを押さえ込み、今にも噛み付きそうに
成るので、目が離せません。

明日は外出するので、キッチンに幽閉するつもり
です。これから2週間は年2回の魔の季節。
がんばりまっす!

この2匹だけだと楽なんだけどなあ。
CAV1ES0U.jpg
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

toshi

大変ですね。
頑張ってください。
by toshi (2016-03-07 02:40) 

yumi

toshiさま
は~い。夜、すんなり寝かせてくれたら、
楽なんですが、そうは問屋が、、。
生き物を飼っていると、いろいろあります
ねえ。
by yumi (2016-03-07 05:18) 

ぽちの輔

本能ですから、
しょうがないですね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-07 06:02) 

yumi

ぽちの輔さま
オスの本能って困りますねえ。
人間だといろんな事件を起こすけど、
さんちゃんの場合、かわいいものです。
我慢します。
by yumi (2016-03-07 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。