土曜日

今日は東京から、高校の同級生が親のお墓参りに
帰って来たと言うので、梅田で食事をしました。

結婚が遅く、子供2人は未だ未婚。
主人も8歳年下で、うちの主人とは14歳の差が
あります。
昭和17年生まれと31年生まれなんて、全く
世代が違うのね。

いろいろ話をしたけれど、コミュニケーション
脳力ゼロで、男は偉いと男尊女卑の考えコチコチ
の昔風の人と結婚して、本当に大損したなあと
つくづく考えた一日でした。

さんちゃん、恋の季節に入っています。
CAII6E6J.jpg

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

toshi

さんちゃんは、これから大変な季節に
なるのでしょうか。
by toshi (2016-03-06 06:50) 

yumi

toshiさま
そう、そう。
昨日からもう大変。机の脚に繋いで
いますが、ぱんちゃんの事しか頭に
ないみたいで、きゃんきゃん泣いて
喧しいです。
by yumi (2016-03-06 07:08) 

まりりん

昭和17年と昭和31年じゃあ・・・
ずいぶん違うでしょうね。
自分に重ね合わせて考えてしまいました。
by まりりん (2016-03-06 21:34) 

yumi

まりりんさま
日本が戦後、高度成長期に子供時代を経験
した団塊の世代と昭和17年生まれの主人
とはとうとう接点が見出せずに終わりそうです。
悩みながらも生きてこれたんだから、ま~いい
か。
by yumi (2016-03-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。