松方弘樹さん

脳リンパ腫と発表されましたね。
父も同じ病名でした。

先生は脳の悪性リンパ腫と言われたけれど、要す
るに脳のガンでしょう。3つ出来ていて、手術で
2つ取ったけれど、1つは難しい場所で取り切れ
なかったとか、、。
結局、一ヶ月位生きましたが、特別家族に迷惑を
かける事はなく、79歳一ヶ月で他界。

18年前の事だから、今はその時と比べると医療
は格段に進歩しているでしょう。
松方さんは、73歳。
治療に専念されて、お元気に復活していただきた
いと思います。

暖かかったですね。
CAUO32G9.jpg
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

toshi

今日は、もっと暖かくなりそうですね。
by toshi (2016-03-04 06:02) 

yumi

toshiさま
今日は下着を薄いのに替えて外出し
ますよ。温度変化があり過ぎですね。
by yumi (2016-03-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いのは今日まで?内藤やす子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。