春の訪れ

ニュースでは、宝塚音楽学校の卒業式や就活説明
会が始まるなど、春にふさわしいニュースが流れ
ているけれど、今日、明日と天候は大荒れだそう
で、北海道など猛吹雪だそうですね。

mamiiさま、沈丁花さま、注意なさって下さい。
今週末は暖かく成るそうですので、もう少しの
辛抱ですね。

テレビを見ていたら、天皇陛下もインフルエンザ
にかかられたとか、、。
お大事にって言っても届かないわね。
公務が忙し過ぎるんですよ。

暇だし、まだ微熱もあるので国会中継などを見て
いたけど、安倍さんなどもよく体が続くものだな
あって、感心します。
つまらないやり取りで時間ばかり掛って本当に
ナンセンスです。
あ~、ばかばかしいって思いながら見ていたけど、
暇だったからですよ。

よそのお家の庭で。
CAAVYQLJ.jpg



nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

toshi

天皇陛下は予防接種をしておられないんでしょうかね。
by toshi (2016-03-02 06:43) 

yumi

toshiさま
大事なお体ですもの、していらっしゃい
ますよ。老人枠で安いもの。(関係ない
か~)エジプト大統領とはお会いでき
なかったんですね。
by yumi (2016-03-02 07:15) 

まりりん

あのお年で、
ほんとうに公務が忙しすぎてらして、
お気の毒です。
by まりりん (2016-03-02 23:10) 

yumi

まりりんさま
息子が2人いるんだから、ちょっと公務を
減らしたらどうなのかしらねえ。
by yumi (2016-03-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただの風邪引き寒いのは今日まで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。