ただの風邪引き

皆様にアドバイスをいただき、今日やっとお医者
さんに行って来ました。

結論を言うと、インフルエンザではなく風邪だそ
うです。熱も高く、体関節も痛く、腹痛があった
し、血尿、心臓までおかしかったんですよ。

膠原病という持病があるので、どんな症状が出て
くるか分かりません。
心電図もとって、不整脈が少し出ているのです。

膠原病って、免疫異常の病気で何十個もある病気
の総称です。ちょっと具合が悪いとバタバタと
いろんな症状が出るようです。

母のように長生きはできないだろうけど、機嫌
良く生きられる間は、何とか生かしておいて
欲しいです。しんどくてへろへろ状態が続いて
まで生きていたくはないけどね。

近くに動物病院ができました。良かったわ。
CA0GLLUE.jpg
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

toshi

膠原病、私の父方の叔母が、その病気でした。
お大事にしてください。
by toshi (2016-03-01 05:17) 

yumi

toshiさま
免疫異常が主な原因ですが、なかなか
先生にも分からない事が多くて、やはり
難病なんですね。外から見て分かるリウマチ
などもあるけど、殆ど外見では分かりません。
安倍さんの潰瘍性大腸炎も膠原病でしょう。
by yumi (2016-03-01 05:51) 

まりりん

お大事になさってください。
長生きしてください!
by まりりん (2016-03-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんどいですよ~。春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。