寒いんですけど、、。

今日は喉が痛くて、鼻がずるずる。風邪の症状が
出ているんですが、弁天町のコナミスポーツの
温泉まで行って来ました。

今週火曜日にも行ったんですが、ロッカーキーを
返却するのを忘れて持って帰っていたのです。
手首に付けていたのに、うっかりしていました。

すぐに電話をしたのですが、今度いらっしゃる時
に~と言う感じで、あっさりしたもので、、。
うっかり年寄りが多いんでしょうか?

さっき、昨日の梅田の車暴走事故で暴走した本人
の病気が発表されていました。
大動脈乖離なんだそうで。
本人は自覚がなかったんでしょうか。

故意じゃなくても、何の関係もない人に怪我を
させたり、命を奪ったりしたんだからね。
本当に納得できないです。

今日のおやつ。蕎麦小。暖かくて丁度良かった。
CAC9B0ES.jpg
nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

takenoko

あの事故で自動車保険は出るんでしょうかね。他人事ですが気になります。(いつ何時同じことになるやも・・と思えば)
by takenoko (2016-02-27 04:50) 

yumi

takenokoさま
あの辺ね、庭のように自転車で走り
回っているので、他人事じゃありま
せんよ。歳とっていても、こんな
理不尽な死に方って冗談じゃない
よね。お金が出ても大事な人は返っ
てこないけど、ちゃんと保証があり
ますように、、と願います。
by yumi (2016-02-27 05:13) 

ぽちの輔

ご近所さんが同じ病気で亡くなりました。
パタッと倒れてそれっきりだったらしいです。
運転中に発症したら怖いですけど
本人にも自覚が無かったみたいで
大阪出張中にポックリと^^;
by ぽちの輔 (2016-02-27 05:58) 

yumi

ぽちの輔さま
ある程度のお歳だと、ぽっくりっていい
かも分かりませんね。50代、60代って
ちょっとかわいそうですよ。
人を巻き添えってのは、ダメだ~。
by yumi (2016-02-27 06:22) 

はな

お大事にしてくださいね。(^-^)
by はな (2016-02-27 07:19) 

yumi

はなさま
ありがとうございます。
今日、大阪は14℃まで上がるら
しいです。
出て行こうかな~。
by yumi (2016-02-27 08:01) 

toshi

ロッカーキーは失くしたりすると
二千円ぐらいとられたりしますね。
お大事にしてください。
by toshi (2016-02-27 08:01) 

yumi

toshiさま
そうですよね。
コナミってのんびりしてるわ。
スポーツクラブで儲けているから、
温泉客ってどうでもいいのかも、、。
by yumi (2016-02-27 08:17) 

mamii

風邪大丈夫ですか、お大事にしてくださいね。
by mamii (2016-02-27 15:16) 

yumi

mamiiさま
有難うございます。
そちらも、寒いでしょう?
体調に気をつけて下さいね。
by yumi (2016-02-27 18:12) 

まりりん

お風邪、お大事になさってくださいね。
蕎麦小って知りません。
蕎麦湯みたいなものですか?
by まりりん (2016-02-27 23:54) 

yumi

まりりんさま
お蕎麦の小の意味でしょう。
不通の蕎麦でした。
by yumi (2016-02-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅田で車暴走2月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。