不倫

今、不倫大流行やねえ。
テレビで報じられる度に、バカね~ってのんびり
見ていたけど、今朝見た桂三枝の姿はかわいそう
で見ていられませんでした。

何十年前の不倫の相手に写真も一緒に公表されて
すっかり打ちしおれていましたね。
そりゃ、三枝も悪いよ。
悪いけど、何も72歳の今になって公表しなくて
もいいじゃないのって思ってしまいます。
当時はいい思いもし、芸能生活にも配慮をして
もらっただろうに、何で今更って感じです。

もしこの女が結婚して子供でもいたら、こんな事
をするかしら?自分は失う物がないから、無責任
に人の家庭を壊すかもしれない行動を取ったん
じゃないんですか?

若い時の躓きと、三枝も平然としていたらいいよ。
こんな事で今までの人生を潰される事がないよう
に祈ります。

世の男性も気の緩みにはせいぜい注意されますよう
に。

まおちゃん、寒いったら。
CACIHC9J.jpg
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

terrybear

この件はスポニチでしか見てないけど
もし週刊誌に取り上げられなかったら三枝さんは奥さんに「裏切るようなことをして申し訳ない」って思ったのかしら?
見つからなければなんでもして大丈夫って気持ちが人にはあるからね
薬だって男女のお付き合いだって賄賂だってやっている人から見たら「見つかって運が悪いんだよな~」って思うのかもね
by terrybear (2016-02-23 06:32) 

yumi

terrybearさま
男性の浮気って女性には本当に理解
できないものだと思います。
チャンスがあればしたいって男性が
圧倒的に多いんじゃないでしょうか?
浮気と普通の犯罪はちょっと違うと
思うんですよ。
男性はこれに関しては、もうしょう
がないわ。一生で浮気経験がない男性
って2~3割じゃないですか。
by yumi (2016-02-23 07:13) 

isoshijimi

なんで今さらだったのでしょうね・・・。

まおちゃん日差しが眩しいのかしら。
目が細くなっていますね。
by isoshijimi (2016-02-23 07:37) 

yumi

isoshijimiさま
こんな話題でびっくりさせちゃい
ましたね。
今日もお仕事がんばって下さい。
by yumi (2016-02-23 07:50) 

toshi

まおちゃんの写真、味わい深いですね。
by toshi (2016-02-23 07:57) 

yumi

toshiさま
toshiさまのコメントの方が味わい
深いですよ~(笑)。
by yumi (2016-02-23 08:18) 

まりりん

三枝さんの不倫の話って、
今さらの話だったんですか???
私、今のことかと思ってました。
そんなに前のこと、
なんで公にしはったんやろ・・・???
意味が分かりませんね。



by まりりん (2016-02-23 21:50) 

yumi

まりりんさま
お金でも話題作りでもないそうで
すよ。なんにしろ、迷惑な話です。

by yumi (2016-02-24 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大坂城 梅林曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。