歯痛

歯が痛いので、夕食後痛み止めを飲んだところ、
朝、4時半までぐっすり眠ってしまいました。

こんなに眠ったのは久しぶりです。
肩関節や首の痛みにも効いたようです。

クセにならないように、注意しなきゃあ。

大分、成長しました。
CA7GE6PI.jpg
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

terrybear

歯が痛いのは辛いですよね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-02-17 06:32) 

toshi

痛いところがあると辛いですね。
お大事になさってください。
by toshi (2016-02-17 06:42) 

yumi

terrybearさま
目の奥、頭まで痛くなって、やっと
歯痛のせいだと気づきました。
すっきり目覚めたので、気分ラク~。
by yumi (2016-02-17 06:51) 

yumi

toshiさま
そろそろ、歯医者へ行かないといけ
ないなあって思っていたところです。
by yumi (2016-02-17 06:53) 

isoshijimi

歯痛はつらいですね。
早く治るといいですね。

体が休まったのもよかったです。
たまにはそういうことも必要なのでしょうね。
by isoshijimi (2016-02-17 07:09) 

yumi

isoshijimiさま
年上の友人によると、歳を取ると
睡眠障害で軽い睡眠薬を処方して
もらっている人が多いんだって。
分かるような気がしてきたわ~。
by yumi (2016-02-17 07:13) 

mamii

歯のいたのは辛いですね。
by mamii (2016-02-17 16:03) 

yumi

mamiiさま
もうどこでも痛いのはイヤですね。
そちらの寒さ、大丈夫ですか?
by yumi (2016-02-17 19:41) 

takenoko

朝まで一気に寝るkとができるなんていいですね。私はどうしても2回ぐらい目が覚めます。
by takenoko (2016-02-18 06:14) 

yumi

takenokoさま
普通は一回ぐらい目覚めるんです
けど。睡眠障害かどうか、見分け
ないといけませんね。
by yumi (2016-02-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。