今朝のぱんちゃん

朝は一番最後までぐっすり眠っているぱんちゃん。
後の2匹はボスの起きるのを、大人しく待って
いますよ。

ぱんちゃんが目覚めると、ほらご飯、ご飯と大騒ぎ。
ご飯、ビオフェルミンで朝の喧騒が終わって二度寝
に入ります。

大変でしょうって人には言われるけど、こうやって
ワンコ達と穏やかな(?)日々を過ごせることが、
幸せだなあと毎日思っています。

ワンコを亡くされた方のブログを拝見すると、辛く
て、生きている間は好きにさせてやろうと、ます
ます甘々のママになってしまいますよ。

パンちゃん、おっは~!
CAFDOP98.jpg




nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

toshi

パンちゃん、可愛く撮れていますね。
私も毎朝、マイケル君に起こされます。
by toshi (2016-02-12 05:29) 

yumi

toshiさま
マイケル君、早起きなんですか?
ごはんを急いであげなくてはいけ
ないの?にゃんは手がかからなくて
いいなあと思っていたけど、、。
by yumi (2016-02-12 07:37) 

isoshijimi

むぎもよく寝ています~
毎朝、ご飯の準備のがさごそする音で目を覚まし、駆け寄ってきます(笑)

少しでも長くみんな一緒にいて欲しいですよね。
by isoshijimi (2016-02-12 07:57) 

yumi

isoshijimiさま
犬のいない生活ってちょっと考え
られないですね。
ワンコと主人のご飯ばっかり作って
いるけどねえ。
by yumi (2016-02-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いね~。暖かかったですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。