寒いね~。

最近、首から肩にかけて痛みがあり夕方になると
もう、辛いですよ。
銭湯の露天風呂で温まってきました。

この調子じゃ、ちょっとブログもお休みしようか
と思っています。
更新がなくても首が痛いだけですからね。
ご心配なく、お願い致します。

思わず、シャッターを押しましたが、かわいいね。
CA3Q5YKD.jpg

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

toshi

私も時々、膝が痛くなります。
お大事にしてください。
by toshi (2016-02-11 04:58) 

yumi

toshiさま
軟骨が磨り減るとか老化現象が出て
くるんでしょうねえ。
体は正直です。
by yumi (2016-02-11 05:11) 

terrybear

お大事になさってくださいね
最近工事現場もかわいい物がありますよね
by terrybear (2016-02-11 14:04) 

yumi

terrybearさま
ありがとうございます。
これ、首の痛みは膠原病から来て
いますね。冷は大敵。早く春が来ない
かな~。
by yumi (2016-02-11 18:24) 

isoshijimi

こういの、子供が好きです。
お大事になさってくださいね。
痛みが引きますように。
by isoshijimi (2016-02-11 19:20) 

まりりん

お大事になさってくださいね。
寂しいですけど。

工事のあひるさん、私も可愛いと思っていました。
うまく撮れていますね。
by まりりん (2016-02-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。