立春

毎年、立春って言われる時期は一番寒いような気
がするけど、今年も何が春じゃいって思うほど
寒いです。

昨夜はお風呂も入らず電気毛布のお布団にもぐり
こんでいたら、そのまま寝てしまいました。

体の冷えが尋常ではないので、今日はどこか温泉
でも行ってこよう。
皆様も体調には気をつけられて、冬を乗り切って
下さい。

朝食も食べたし、朝の会議をしています。
CAUBSFWD.jpg

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

ナビパ

朝の会議 微笑ましい光景です。
今日はどんなイタズラをしようか?^^;
by ナビパ (2016-02-05 06:02) 

yumi

ナビバさま
そうよ~。ママがお出かけしたら、
僕はテーブルの足にオシッコかける
から、あんたはゴミ箱ひっくり返す?
なんて、話し合いしてるのよ。
by yumi (2016-02-05 06:31) 

isoshijimi

温泉に行って温まってきてくださいね。
朝の会議・・・ろくでもない会話しているようですね(笑)
by isoshijimi (2016-02-05 07:41) 

yumi

isoshijimiさま
ほんとにもう。いい子でお留守番
しようなんて子達じゃないんですぅ。
by yumi (2016-02-05 08:03) 

toshi

本当に会議をしているように見えますね。
by toshi (2016-02-05 10:01) 

まりりん

朝の会議とは、可愛すぎます。
私も、たまたま、
昨日は電気毛布で本を読んでいたら、
そのまま眠っておりました。
by まりりん (2016-02-05 11:30) 

yumi

toshiさま
しゃべったら、うるさいでしょうね。
わん、きゃんだけでも結構うるさい
です。にゃんこはいいなあ。
by yumi (2016-02-05 17:35) 

yumi

まりりんさま
ご自身の体調は如何ですか?
よく眠って、沢山食べて、がんばって
下さいね。
by yumi (2016-02-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜高騰北のミサイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。