最強寒波

イヤ~、寒い!
大阪(平地の方)は雪は降らなかったけど、北の
山地の方は降ったかも知れない。

福岡の友人からは、「すごい雪、一面真っ白」と
メールがありました。
今、ニュースで鹿児島も大雪だそうでびっくりした
でしょうね。

昨日は大量に食料を買っておいたので、今日は本を
読んで一日すごしました。
昨日のお買い物はこれ。
CA3AL7SJ.jpg

お家は陽が入ってぬくぬくだったけど。
CAUBA87B.jpg





nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

まりりん

ほんまに寒かったですね!
我が家は家の中も寒くて、
エアコンが壊れてるんと違うん?
って思っているくらいです。
おーさぶ。
by まりりん (2016-01-25 00:36) 

toshi

九州や奄美大島の雪、大変そうですね。
by toshi (2016-01-25 03:00) 

yumi

まりりんさま
寒いね~。
お仕事がんばってね。ラーメン美味しそう
ですね。寒いしか出てきませんよ。
by yumi (2016-01-25 04:49) 

yumi

toshiさま
マイケル君と冬眠されていますか?
ラオス、今頃行けばバッチリだったのにね。
暖冬なんて言ってたのに、予定狂って
しまいますね。
by yumi (2016-01-25 04:54) 

沈丁花

yumiさん有り難う(._.)オジギ
今日も風に吹かれてきます〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2016-01-25 04:56) 

yumi

沈丁花さま
防寒ばっちりして、気をつけて行って
らっしゃ~い。どんな写真を撮って来る
のかな?
by yumi (2016-01-25 05:00) 

terrybear

ホントに寒いですね~
北海道とかはこんな毎日なのね~って思いました
引き籠りが一番ですよ
by terrybear (2016-01-25 06:40) 

yumi

terrybearさま
北海道の人、かわいそうねえって思う
けど、夏の事考えるとすごし易くていい
な~。何でも全部がうまく行かないわ。
贅沢言わないでおこう。
by yumi (2016-01-25 06:51) 

isoshijimi

今朝も本当に寒いです。
西日本は大変そうですが・・・この寒いのも厳しいです。
ますます体調気をつけないといけないですね。
by isoshijimi (2016-01-25 08:48) 

yumi

isoshijimiさま
ホント。子供もママも気をつけて!
体調を壊したらいけないよ~。
by yumi (2016-01-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。