関東は大雪

今、ニュースで見ましたが東京は今朝の通勤通学 が大変だったようですね。 冬は雪深いのが当たり前の地方とは違って、備え も覚悟もないから大混乱したようですね。 皆様、無事に会社、学校へたどり着かれたでしょ うか? 明日、明後日といっそう寒く、降雪が予想されて います。怪我などもないように御注意下さい。 今朝はベランダに出たり、家事をしていると、手 の指が真っ白になるレイノー現象が出て、急いで 熱い湯の中に手をつけました。(膠原病特有現象) 大阪、明日は5℃だって。 明日は予定がないから、スーパー銭湯で一日すご すのも一案かなあ。 電気店で見かけた女の子。かわいいね。 CA75OF0Z.jpg
nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

toshi

昨日は、電車の遅延が多かったです。
by toshi (2016-01-19 05:34) 

yumi

toshiさま
電車待ちの通勤客の行列が出来て
いましたね。皆、会社へたどり
つけたのかしら?
by yumi (2016-01-19 05:42) 

terrybear

朝起きてビックリでしたよ
ちょっとの時間であんなに積もっちゃってね~
雨でほとんどは融けたけど交通機関は1日マヒ状態だったみたい
外出しないで冷凍庫にある物ですませちゃいました
by terrybear (2016-01-19 06:34) 

yumi

terrybearさま
お勤めの人、大変でしたね。
今日ももっと寒そうですよ。
お家ランチが正解ですね。
もう、、冬眠。
by yumi (2016-01-19 07:08) 

まりりん

可愛い少女ですね♪
将来は女優さんかな^^
膠原病でいらっしゃるんですか・・・
大変な病気ですね。
by まりりん (2016-01-19 22:58) 

yumi

まりりんさま
セントロメア抗体が高く、全身性
強皮症という膠原病の一種です。

by yumi (2016-01-20 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから21年20日は雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。