北、初の「水爆実験」

北朝鮮は6日、「初めての水爆事件に成功した」
と発表した。

夕方、BSニュ-スで見ましたが、韓国政府は
大混乱しているようですね。
韓国軍の監視体制を強化すると明らかにしている。

北朝鮮とは終戦ではなくて休戦状態が続いている
んだから、最優先で臨まなくてはいけないですね。
北などに核を持たせたら、危なくて仕方ないです
よ。「~に刃物」だもの。

日本も防衛省、自衛隊が北関連の情報収集を強化
し、警戒監視活動を強めている。

北朝鮮軍の軍人が食料確保の為、ボロボロの漁船
に乗って漂流し命を失っていると言うのに、何と
いう国なんだ。

拉致被害者は、どうなるんだろう?

毎朝、デザートはりんご。
CANPZN1Z.jpg
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

toshi

北朝鮮、とんでもない国ですね。
by toshi (2016-01-07 06:46) 

yumi

toshiさま
とんでもないですね。
早く、崩壊すればいいのに、、。
by yumi (2016-01-07 06:56) 

ぽちの輔

ポチ君もリンゴが大好きでした。
食べるときの音が良いですよね^^
by ぽちの輔 (2016-01-07 07:25) 

isoshijimi

困窮しているはずなのに、ここにきて何を考えているのでしょうね・・・
我が家もむぎはりんごをよく食べます。
ごまからももらっていますよ♪
by isoshijimi (2016-01-07 07:35) 

yumi

ぽちの輔さま
ね、シャキシャキ食べますね。
犬がりんごが好きなんて、、。
まあ、体に悪い事はないでしょう。
by yumi (2016-01-07 08:09) 

yumi

isoshijimiさま
ワンコがいるって、子供にとっては本当に
いいことですね。やさしい子供になるわね。
北、早く崩壊して欲しい!
by yumi (2016-01-07 08:12) 

ナビパ

ホント怖い国です。何でそんな国が成立出来てるかが不思議でなりません。
リンゴ大好きなんですね。うちのはナミが好きでよく食べます。ビビはフルーツ系が苦手のようです。
by ナビパ (2016-01-07 09:59) 

yumi

ナビバさま
ワンコにもそれぞれ好き嫌いが
あると思うけど、どちらかが食べる
とつられてたべるようですよ。
by yumi (2016-01-07 18:24) 

まりりん

うちの子も林檎スキですが、
胡瓜の方がもっと好きでシャリシャリ食べます^^

拉致被害者の件、
早く何とかしてあげないと、
ご両親がご高齢で胸が痛みます。
by まりりん (2016-01-08 01:12) 

yumi

まりりんさま
拉致被害者、何とか助けられないのか
、、。あんな国相手では、日本もお手
上げです。親も死にきれないですね。
by yumi (2016-01-08 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人身事故一年の計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。