トラブル

今、写真をアップする段階でトラブル発生。
動かなく成りました。

最近はずっと、スムーズに行っていたので、珍し
く初トラブルです。
YUTAさまがコメント投稿がトラブル続きらしい
ので、ソネットがいけないのか、このパソコンが
古くなったのが原因なのか、分かりません。

さんちゃんの写真を再度アップして見ます。
うまく行けばいいけど、、。

はい、さんちゃん。
CA8PIS7J.jpg


nice!(42)  コメント(12) 

nice! 42

コメント 12

ゆうのすけ

さんちゃんの 可愛い画像ちゃんとUPされていますよ!^^
by ゆうのすけ (2016-01-05 02:46) 

yumi

ゆうのすけさま
良かった、良かった~。
パソコンが古いから、いつ動かなくなるか
いつもびくびくしていますよ。
2016年、お仕事始動ですか~?
by yumi (2016-01-05 02:54) 

toshi

さんちゃん、可愛く撮れていますね。
by toshi (2016-01-05 06:33) 

yumi

toshiさま
ありがとうございます。
悪さのさんちゃん、バレていますね。
by yumi (2016-01-05 06:40) 

ナビパ

可愛いカップでさんちゃんは何を飲んでるのかな。。。
飲み物に夢中なさんちゃんの姿が見れて良かったです。d(^_^
by ナビパ (2016-01-05 06:51) 

yumi

ナビバさま
いつも、寝ている写真ばかりだから
心配してくださっているんですね。
大丈夫ですよ~、起きていますから。
by yumi (2016-01-05 07:10) 

ぽちの輔

別のサイトを開いて、すんなり動くようなら
ソネブロ側の問題でしょうね。
PC側の問題なら別サイトの閲覧も無理かと^^;
by ぽちの輔 (2016-01-05 07:15) 

yumi

ぽちの輔さま
写真アップの時、動かなくなる事
がよくあるんですよ。
よく分かりません。もう諦めている
からいいんですけど、、。
by yumi (2016-01-05 07:25) 

isoshijimi

さんちゃんかわいい~
器用にたっちしてぺろぺろしていますね。
むぎもヨーグルト相手だとこういうことします。

私のところはトラブルはないですね。
by isoshijimi (2016-01-05 08:07) 

yumi

isoshijimiさま
熱いコーヒーでなくて良かったわ。
さんちゃんは素早いので、なかなか
こういうのが撮れません。
むぎちゃん、一人でお留守番だと
寂しいでしょうね。
by yumi (2016-01-05 08:24) 

まりりん

さんちゃん、何を飲んでおられるのかしら?
横目のカメラ目線が可愛いですね♪

ソネブロ、文字の加工ができなくて、
諦めるときがあります・・・
なんでかな?????
by まりりん (2016-01-05 18:19) 

yumi

まりりんさま
お嫁さんの親(82)ね、いろうから
普通に食べられるようになっています。
口から食べると、生きる意欲がわいて
来るみたいよ。肺炎だけに注意して、
早く食べられるようになって欲しいね。
by yumi (2016-01-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾 総統選人身事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。