は~、寒かった!

寒過ぎですね。
外出して帰ると、足は冷たく体がスムーズに動き
ませんよ。お風呂に入って温まり、今日は簡単に
野菜炒めで夕ご飯を済ませました。

30日、ブログもお正月休みでお休みされている
方も多いようですね。
特に理由もありませんが、休まずに続けていよう
と思います。

わんこも一緒にね。
CAD20EH5.jpg

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

ゆうのすけ

現在進行形で台所に立ってます。。。果たして明日(31日)までにある程度のおせちが出来るか。。。と言っているうちに作らねば。^^;
今年も沢山の記事を楽しませていただきました。
あともう二日になってしまいましたが 来たる年が yumiさんにとって喜び多い年になりますように!☆
ひと足お先にブログ締めをさせていただきます。(大晦日と元旦は 予約投稿更新です!)
佳い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます!^^☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-30 02:12) 

yumi

ゆうのすけさま
2015年も、もう終わろうとしています。
一年が経つのは、早いものですねえ。
今年もおせち作りにお忙しそうですね。
いつも乍、何でもきちんとされるのには
感心しています。
今年もブログを楽しませていただきました。
来年もよろしく、お願い致します。
元気に毎日、すごしましょうね。
ありがとうございました!!

by yumi (2015-12-30 03:43) 

terrybear

この寒さが本来のはずだけど今までが暖か過ぎたんですよね
でもお正月はまた気温が高くなるみたい
もあな地方13~14度って言ってます
マミーもバタバタするけど毎日更新しますのでよろしくね
by terrybear (2015-12-30 06:56) 

まるたろう

自分は、今日の記事が年内最終更新になりました。
今年も拙ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-30 07:01) 

yumi

terrybearさま
今日も寒そう。お正月だけでも暖かい
と嬉しいですね。皆さん、お正月休み
に入られて、なんかさみしいね~。
くだらない事でもぐずぐず続けますわ。
風邪を引いたら、又しんどく成るから
気をつけてね。
by yumi (2015-12-30 07:02) 

yumi

まるたろうさま
一年間、お疲れ様でした。
又、旅に出て下さいね。
それから、美女ばかり撮らないで、
イケメン男子も撮ってきてよ~。
待っていま~す。
来年もよろしくお願いしますよ!!
by yumi (2015-12-30 07:12) 

toshi

本当に日本は寒いですね。
ラオスは日中、28度前後まで気温が上がりました。
by toshi (2015-12-30 14:42) 

yumi

toshiさま
お帰りなさ~い。
ラオスだったんですね。
ルアンパバンへ行きたいね~って
友人と話していたところです。
もちろん、行かれましたよね。
じっくり、お話をお聞かせ下さい。
楽しみ、楽しみ!!
by yumi (2015-12-30 16:03) 

ナビパ

朝晩の寒さが身にしみます。
愛犬を抱っこすると温かったりします。^^;
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-30 18:02) 

yumi

ナビバさま
いつも元気なわんちゃんを見せて
いただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
気をつけて走ってね!!
by yumi (2015-12-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28日さようなら、2015年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。