28日

日本列島は寒気に覆われたようですね。
新潟での雪かきの様子がニュースで流れています。

昨日、しろちゃんママにコーナンへ連れて行って
もらって、重たい物をまとめてお買い物。
大助かりです。

今日はマッサージへ行って、母の所へお饅頭、苺
を届け、ジャスコへ回り、朝書き出した物のお買
い物。

すっかり体が冷えたうえ、お腹も空いたので、
なにわ筋沿いの「まこと屋」でラーメンを食べて
帰宅。ここは15年前に開店時、島田伸介のお店
だという事で、背が低く顔色の悪い伸介が来てい
たけど、今、彼はどうしているのかしら?

鶏醤ラーメン。温まりました~。
CAOD4CCC.jpg


nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

mamii

今年はお世話になりました。
来年もよろしく・・佳いお年をお迎えください。

by mamii (2015-12-29 11:43) 

yumi

mamiiさま
お正月休みに入られますか?
来年もよろしくお願い致します。
健康でお健やかにお過ごし下さい
ませ。がんばりましょうね!
by yumi (2015-12-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。