寒っ。

寒かったですねえ。
おまけに夕方4時過ぎから雨が降りだして、
ぎりぎりセーフで帰ってきて良かった~。

やっと、冬らしく成ってきたのかな。
この冬、初めて手袋、耳あてをしました。

穏やかに年末が過ぎますように、、。

雨に咲く花。寒いのに偉いねえ。
CAGG3RW0.jpg
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

ぽちの輔

こちらは月曜日にかけて冷え込むらしいです。
昨日は暖かかったですね^^;
by ぽちの輔 (2015-12-26 06:40) 

yumi

ぽちの輔さま
え~、昨日は冷たい雨が降って寒い
日だったのよ。雪が降るまではいか
なかったけど、、。
にゃんちゃん達と楽しそうねえ。
by yumi (2015-12-26 07:05) 

mamii

昨日は夜中にさっと雪が降りました。
白いものを見ると余計寒く感じますね。
by mamii (2015-12-26 11:45) 

yumi

mamiiさま
今日はもっと寒いのではないでしょう
か?冬だから、こんなものだろうけど
今まで暖かかっただけに堪えますね。
by yumi (2015-12-26 20:15) 

水郷楽人

私も、あまりの寒さで収穫を済ませて菜園から逃げるように帰りましたよ。(^^;。。
by 水郷楽人 (2015-12-26 20:48) 

まりりん

今日はあったかいって聞いたから、
セーターの上にベストを羽織って仕事に行きました。
さぶかった~~~~(((((>o<)))))
こちらは、雨は降りませんでした。
by まりりん (2015-12-26 21:06) 

yumi

水郷楽人さま
寒かったでしょう。
急にこんなに寒く成ったら体調が
悪くなりますよね。
気をつけてね。
by yumi (2015-12-26 21:23) 

yumi

まりりんさま
寒い、寒い。
かわいいワンコのために、お仕事
がんばってね。おいしいマンマ、
食べさせねば、、。
by yumi (2015-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。