ベトナム

今、BSで大和田兄弟・鉄道旅ベトナム縦断
2000キロというのが放映されていました。

ホーチミンから北へ向かって、最後が中国雲南省
との国境近くのサパという町です。
ここは様々な少数民族の住む町で、ベトナムの中
ではちょっと趣が違います。桃源郷などと呼ばれ
白人バックパッカーが多く見られます。

ここへ行ったのは20年位前ですが、もう一度
行きたいと思う町の一つです。
今は母の事もあり、なかなか自由に動けません
が、アメリカへ行ったベトナム人の友人と一緒に
近い将来、再訪したいと思っています。

雨だから、寝るわん。
CAQ1QCA9.jpg



nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

isoshijimi

こちらは今日までは良いお天気のようです。
昼間は暖かくなりそうです。

行きたいところがあるっていうの、いいですね。
今は・・・温泉に行きたいかな・・・(笑)
by isoshijimi (2015-12-22 07:34) 

yumi

isoshijimiさま
温泉が一番ですねえ。温泉とマッサージが
ある所だと、もう最高。
今は日帰り温泉でもいい所ありますよね。
体も気持ちもストレス溜まらないないよう
にね。適度に手抜き、、。やってるって?
by yumi (2015-12-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後10日カフェイン中毒死? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。