食べ物の恨み

CA7MUD78.jpg

美味しそうでしょう。
昨日、ISETANで果物屋さんが作っているケーキを
買ってきたんですよ。

朝、出かける前に上に乗っている果物を避けて、
隅っこを少し切って食べました。
夕方、食べるのを楽しみに帰って来たら、冷蔵庫
にないんですよ。

主人の部屋へ行って、全部食べたのと聞くと、
あんた半分食べたんじゃないの?と涼しい顔をし
て、パソコンに向かっています。

ムッとして黙ってリビングに戻りましたが、
あ~、腹立つ!
体にさわるから、今日は早く寝ることにします。


nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

ゆうのすけ

お気持ちわかります!すんごく美味しそうですもの!^^
これは早速 倍返しで新しいのを買って来てもらわないとですね!☆
by ゆうのすけ (2015-12-16 01:04) 

yumi

ゆうのすけさま
謝ったり、又買ってくるような主人だと
腹も立ちませんよ。
by yumi (2015-12-16 04:13) 

沈丁花

色々あって…羨ましいです。ほほほほ
相手があってのこと…
楽しいドラマが〜… m(__)m アリガトォ♪
by 沈丁花 (2015-12-16 04:27) 

ぽちの輔

おいしいものはす~~っとお腹の中に入っちゃいますからね。
何も残らなかったのかな^^;
by ぽちの輔 (2015-12-16 04:40) 

yumi

沈丁花さま
ご主人を亡くされた人は皆、主人が居て
いいな~って言いますよ。じゃあ、今貴女
どうなの?って聞くと小さい声で「気楽~」
って言うのよ。ほら、見ろ。
by yumi (2015-12-16 04:46) 

yumi

ぽちの輔さま
一口だけでも、置いておくべきでしたね。
これから、おいしい物は一人で外で食べ
ますよ。消費税10%なんか、何のそのや。
by yumi (2015-12-16 04:50) 

terrybear

え~!!それはないでしょ~
yumiさんかわいそう
by terrybear (2015-12-16 06:30) 

yumi

terrybearさま
そ~よねえ。かわいそう過ぎるわ。
この一件は夫婦間を象徴していて、自分
だけ良ければいいと言うオジの考えその
ものなんですよ。だから、腹が立つのよ~。
分かっていただけますう~?
by yumi (2015-12-16 06:35) 

takenoko

私だったら触りません。鬼婆が夢に出てきそうで怖いですから・・
by takenoko (2015-12-16 08:21) 

yumi

takenokoさま
そうよねえ。それぐらいの認識を持って
て欲しいですよ。自分の奥さんなんて
人間として認めていない証拠ですよ。
なめとる!
by yumi (2015-12-16 08:35) 

mamii

食べ物の恨みは恐ろしいですね。
by mamii (2015-12-16 11:49) 

yumi

mamiiさま
こんな事でって思われるでしょうが
心底、腹立つんですよ。
mamiiさま、経験おありでしょう?
by yumi (2015-12-16 16:05) 

まりりん

ISETANの果物屋さんのケーキ、
有名ですよね♪
なのに・・・
こんな夜中にむしゃくしゃしてきました~!
by まりりん (2015-12-17 23:54) 

yumi

まりりんさま
ホントにムッとしたら、体調悪く
成りますよ。どうしてくれよう
あのオジ!!

by yumi (2015-12-18 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月も半ば寒く成りそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。