小林麻耶さん

週刊文春で小林麻耶ちゃんの連載が掲載されて
いるので、一応目を通しています。
タイトルは「小林麻耶のいつまで独身?」

時々テレビに出ておられるのを見るし、かわいい
なあと思っていました。今回、CDデビューしたと
かでYou Tubeで見てみました。
幼児向けの番組のお姉さんって感じで、ちょっと
違和感を感じます。

Wikiで見てみたら、何と36歳ですと。
ソツのない可愛さがあると思っていたら、大人な
んですねえ。そりゃ、ソツがないはずだわ。

天然のぶりっ子かも分からないけど、結婚願望が
あるらしいから、ちょっと大人の雰囲気も出して
アピールしないとねえ。

よそ様の娘さんの事、よけいな事を書いてしまい
ました。早く素敵な人が現れたらいいですねえ。

「リクローおじさんのチーズケーキ」大阪だけ?
CA8SC1CH.jpg
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

toshi

チーズケーキ、たまに食べてます。
by toshi (2015-12-05 07:15) 

yumi

toshiさま
ケーキも召し上がるんですね。
これはちょっとふわふわ、柔らかめ
なので、友人の子供達へのお土産に
買いました。
by yumi (2015-12-05 07:24) 

まりりん

一度だけですが、食べたことあります^^
(娘のお土産)
by まりりん (2015-12-06 23:17) 

yumi

まりりんさま
ちょっと、ふわふわ過ぎる感じ、、。
モチっと固い方が好きなんだわ。
大阪だけらしいです。
by yumi (2015-12-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い朝ハローワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。