大阪W選、維新勝利!

大阪市長、府知事選、8時に開票開始なので
テレビをつけていましたが、8時にはすでに
維新当確が流れ、大笑いしました。

NHKの出口調査からの結果だそうです。NHKは、
11時まで選挙特番組んでいるのに、意味がな
さすぎ。

大阪以外の人には分からないと思いますが、
松井、橋下両氏で沢山の改革を進めて来ていま
す。
新市長には、橋下路線を引き継いでがんばって
いただきたいと思います。

朝ごはん食べたら、暇だね。
CA722664.jpg
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

toshi

私も朝御飯を食べ終わった後です。
by toshi (2015-11-23 06:11) 

yumi

toshiさま
もう、食べたのね。
昨日、しらすを買って高菜もぱらぱら、
おいしいお茶漬けでお昼を食べました。
今日は何作ろうかなあ。
by yumi (2015-11-23 06:25) 

みぃにゃん

やはり松井さんでしたね。私もそうしましたが。
by みぃにゃん (2015-11-23 10:25) 

yumi

みぃにゃんさま
松井さんって最初はどんな人か
分からなかったけど、橋下の良き
パートナーでしたね。一本筋が通
っていますよ。
by yumi (2015-11-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い、、。勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。