一日がかり

朝一番にさんちゃんを自転車で美容室へ送り
届け、12時にぱんちゃんを連れて行き、3時
に引き取りに行っていたら、一日潰れてしまい
ました。昨日、まおちゃんが終わっていて、
これだからなあ。
ワンコのシャンプーも大変です。

今日は太陽も顔を出して、ワンコのカートを
押して歩いていたら、汗が出てきました。
来週半ばから本格的に寒くなりそうだから、
覚悟しとかなくっちゃ。

勤労感謝の日があって、連休なんですね。
暖かく晴れの日だったら、いいのにねえ。

まおちゃん、男前に成りました。
CAFX50PY.jpg

さんちゃんもかわいいわ。
CANLWXG1.jpg

ぱんちゃん帰ってきました。親子共疲れて。
CA2Y7TQS.jpg


nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

mamefuku

シャンプーすると疲れるみたいですね。
うちの子もシャンプーのあとは
いびきかいて寝ていますよ^^
by mamefuku (2015-11-21 07:17) 

toshi

三匹のワンちゃんたちのお世話
お疲れ様でした。
by toshi (2015-11-21 07:19) 

yumi

mamefukuさま
家以外では、気を使うようですよ。
疲れてぐったりしますね。
シャンプーの日はこちらも気合が要るわ。
by yumi (2015-11-21 07:30) 

yumi

toshiさま
今日、しらす買ってこよう。
おいしそうだったですねえ。
by yumi (2015-11-21 07:32) 

ナビパ

うちは明日に一緒にトリミングなので暖かいと嬉しいのですが。。。お天気が長続きしませね。
うちのもきっとクタクタに気疲れして帰ってきそうです。
さんちゃんたちお疲れ様d(^_^
by ナビパ (2015-11-21 12:11) 

Mrブラックアウト

昨日のyumiさんの「2000記事」ですが、今日のMy blogのネタに使わせていただきました。悪しからずご了承いただきたくお願い申し上げます。
by Mrブラックアウト (2015-11-21 17:51) 

yumi

ナビバさま
今日、いい天気みたいね。
あれだけ走っているワンコ達だもの
体力はあるでしょう。でも彼らなりに
精神的に疲れるかもね。
こちらが思っている以上に繊細だから
ねえ。男前になってアップお願い!
by yumi (2015-11-22 04:36) 

yumi

Mr.ブラックアウトさま
恐縮しますよ~。
つまらない事書いているのに、
恥ずかしいです。お互い、続ける事
が自分の元気になっていると信じて
がんばりましょう!
by yumi (2015-11-22 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ず~っと曇り空眠い、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。