仏大統領、「空爆を強化」

フランスのオランド大統領は16日、
「イスラム国」に対する攻撃強化のため、仏米
間の軍事的連携に加え、ロシアとの連携も強化
することを明らかにした。

ISはアメリカ、ワシントンへのテロを予告して
おり、ますます世界は混乱して行く模様。

日本は日本に出来る事で強力するしかありませ
んね。

リビングへ移動してもどんどん咲いています。
ゆうのすけさま、元気になってね。
CAK09DQX.jpg
nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ゆうのすけ

yumiさ~ん ありがとうございます!^^✿
蕾もまだまだ たくさん付いていて楽しみですね!
ふと我に帰ったら 今月も半分過ぎてましたね。おかげ様で仮眠続きだった 不眠状態は解消されました。あとは 年内の仕事をコンスタントに消化しているうちに おせち作りに頭を悩ます時期がすぐに来てしまうことでしょう。
暖かなコメント感謝申し上げます。ありがとうございます!☆
by ゆうのすけ (2015-11-18 03:27) 

yumi

ゆうのすけさま
大分、お元気に成られたようで、ホッと
しました。悲しく、つらい事はいっぱい
あるけど、元気出して乗り越えて行き
ましょう。体の不調を抱えておられる人
も沢山おられると思いますが、やはり
前を向いてがんばって行きましょうよ。
このところ、うっとうしい日々が続きます。
ホッとする事、フッと笑える事、探して
日々をすごしたいです。
怒ってばっかりの婆ですけど、、。
by yumi (2015-11-18 05:11) 

toshi

艶やかな花ですね。
by toshi (2015-11-18 05:19) 

yumi

toshiさま
よく咲くでしょう。
ゆうのすけさまのハイビスカスと
名づけています。(笑)
by yumi (2015-11-18 05:32) 

terrybear

また大きなテロが起きるのかと思うと怖いですよね
日本だっていつ標的にされるか時間の問題かも
by terrybear (2015-11-18 06:31) 

yumi

terrybearさま
テロリストの末端の兵士(?)って
幸福そうに人生を楽しんでいる
先進国の人間への憎しみがあるんだ
そうですよ。、、日本人じゃん。
人の集まる所へは、極力行かない
ようにしようね。
by yumi (2015-11-18 06:40) 

mamefuku

この時期にこんなにきれいな花をつけるなんて
びっくりです。
葉っぱもつやつやですね(^^)
by mamefuku (2015-11-18 07:47) 

yumi

mamefukuさま
でしょう?
うちは、100均で買ったミニ観葉
植物も大木に成るんですよ。
不思議だわ。

by yumi (2015-11-18 08:00) 

mamii

日本もテロリストの標的になったら大変ですね。
by mamii (2015-11-18 11:24) 

yumi

mamiiさま
絶対にないとは言い切れませんね。
フランスは軍兵士、警察官ら11
万5千人が警戒を強めているけど、
日本じゃ自衛隊とか出動できるん
ですかねえ。自衛隊員が銃を持って
町を警戒するって、憲法違反とか
声が上がりそうですね。
by yumi (2015-11-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪ダブル選ケビン・メア氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。