今、この時期、すがすがしい毎日が続いています。
あの気も狂うような猛暑が嘘みたいですね。
今年は大阪は連日、38℃なんていう日が続いて、
毎日、へろへろでした。

去年の9月、一過性の脳梗塞を経験してこの一年
はヒヤヒヤして過ごしました。
食事、運動には気を付けて体重も5キロ減量。
息子に心配をかけないように、夫婦で歳を取って
いけたらいいなあと思っています。

母はこの15日で93歳。
頭は兎も角、体はそれなりに元気です。

ちょっと、気が早いけど、家族が無事に一年を
過ごせた事に感謝ですね。

今日の朝の空。
CAFGJ1DF.jpg

nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

沈丁花

そうですね・・・健康が何よりの宝です。
私も常に子供達に心配かけたくないと頑張っております。
by 沈丁花 (2015-11-07 04:11) 

yumi

沈丁花さま
ね。体も精神的にも健康でありたいで
すよ。上手に自分をコントロールできる頭
を維持するのも大事なのね。
がんばろね~。
by yumi (2015-11-07 04:24) 

toshi

涼しくなりましたね。
今頃が一番過ごしやすそうです。
by toshi (2015-11-07 05:04) 

yumi

toshiさま
パパ、マイケル君も元気で毎日をすごして
下さいね。皆さんが毎日お元気でブログを
通じて楽しませて下さるのを、大変うれしく
思っています。
by yumi (2015-11-07 05:14) 

まるたろう

やはり、健康が一番ですね。
自分も、気をつけたいと思います。
by まるたろう (2015-11-07 07:53) 

yumi

まるたろうさま
そうですよ。お若くても健康に注意
されて、ご活躍下さいね。
海外列車旅、待っています。
by yumi (2015-11-07 08:02) 

takenoko

ここ4年毎年何かしらの入院が続いています。来年こそ入院なしにしようと思っていますが・・・?
by takenoko (2015-11-07 08:21) 

yumi

takenokoさま
入院の度に、何かしらの病気を克服
されているという事ですね。
いい方に取っときましょう。
でも、うっとうしいし、お金もかかる
から、なるべくなら入院なしの一年を
目指して下さいね。
by yumi (2015-11-07 15:47) 

marilyn

お大事になさってくださいね。
私も2年前の11月1日に一過性虚血発作を起こしました。
文字も読めず、計算も出来ず、どーなることかと思いましたが、こんなもんで、ま、いっかーと思うことにしています。^^
by marilyn (2015-11-08 20:10) 

yumi

marilynさま
まだお若いのに、びっくりされたで
しょう。この2年間ひやひやして
すごされたと思います。私も救急車で
運ばれたあと、メールが打てなかった。
もう、終りかな~と覚悟したけど、
復活しました。あれは健康に注意せよ
という警告だったんだわ。
思いっきり力強く、生きて行こうぜ!
by yumi (2015-11-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国、消費国内回帰へ11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。