福山雅治さんが結婚

俳優、歌手の福山雅治さんが、俳優の吹石一恵
さんとの結婚を発表した。

芸能界の事はあまり分からないのですが、雑誌
でどなたかと対談されているのを読んで、いい
男だなあと思いましたね。

クセがなくて万人受けするお顔かしらねえ。
熱狂的なファンが多いらしいけど、理解出来ます。

お幸せになんて言われなくても、幸せになるよね。
久しぶりにいいニュースでした。

マッチョ婆を目指そうかな。
CAI6EC8O.jpg

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

terrybear

お2人の結婚っていうか福山さんの結婚でショックを受けた女性は多いみたいですね~
もう生きていかれないとかなにもする気が起きないとかワイドショーに釘付けになってワンちゃんのお散歩に行きそびれたとか
そんなに愛される人って幸せですね~っていうかそれだけ夢中になれる人って幸せなんだな~って思いました
久しぶりに明るいニュースでしたね(一部の人には最悪なニュースなのかも)
by terrybear (2015-09-30 06:34) 

toshi

体を鍛えるのは大変そうですね。
by toshi (2015-09-30 06:53) 

沈丁花

何はともあれ〜人様の幸せ我が幸せと思い歓びましょう…私もフアンでした〜(笑)
心から末永くお幸せを祈ります\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-09-30 06:55) 

yumi

terrybearさま
いや~、すごい人気のある方だったんです
ねえ。ヨン様ブームの時もすごかったけど、
あれだけ夢中になれる対象が持てる人って
本当に幸せだわ。

by yumi (2015-09-30 07:10) 

yumi

toshiさま
動脈硬化を防ぐために、運動は大事み
たいですよ。なんでも一応がんばってみる
という性格です。
by yumi (2015-09-30 07:14) 

yumi

沈丁花さま
我が家の息子と同年齢です。
親御さん、ホッとされたでしょうね。
by yumi (2015-09-30 07:17) 

marilyn

マッチョになりたいです♪
憧れです。
by marilyn (2015-09-30 18:16) 

yumi

marilynさま
膠原病、糖尿病(たぶん改善してる)、
昨年一過性脳梗塞で入院、緑内障で
左目はほとんど見えず、病気自慢で
きるけど、最大限の努力はしたいと
思って生きてますよ。マッチョに
なったらそれはオマケ。
by yumi (2015-09-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仏、初のシリア空爆曽野綾子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。