今、ニュースで、、。

川島なお美さんが亡くなったニュースを見ました。
病気にならなかったら、亡くなるようなお歳ではないのに。
ご冥福をお祈り致します。

2~3日前にテレビで激やせのお姿を拝見して、これは、、
って驚いたんですよ。
昨日も友人とこの話をしていたところで、癌でも難しい癌が
あるんですねえ。

まだお若い方が亡くなるのは、聞いてもつらく可哀想で、
やりきれません。

私達、若くはないけど少しでも元気にすごしましょうね。

柿でも大騒ぎして取り合いですよ。
CAWMJS0M.jpg
nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

yumi

柿が写ってない方をアップしたね。
by yumi (2015-09-25 04:35) 

沈丁花

川島なお美さんの激やせを見て気に成っていました。お亡くなりに…哀しいニュースです
ご冥福をお祈り致します
by 沈丁花 (2015-09-25 04:55) 

yumi

沈丁花さま
本当にかわいそうで、痛ましいです。
ご本人は苦しく、辛かったでしょうね。
今は、ゆっくりされているでしょう。

北斗晶さんは、絶対帰って来て欲しい
ですね。


by yumi (2015-09-25 05:31) 

terrybear

川島さん手術痕に化学療法を断って民間療法だけになさったそうですね
最後まで女優で舞台に立ちたいってお気持ちわかるけど命あってのものだと思うのでその選択がよかったのか疑問です
川島さんのお家はもあな家のすぐ近くなんですよ

by terrybear (2015-09-25 06:37) 

yumi

terrybearさま
あまりよく知らないけど、なにか
思い込みの強そうな方でしたね。
見るに堪えられない位、痩せている
のに強がり言って、痛々しかったわ。
by yumi (2015-09-25 07:18) 

toshi

ワンちゃんたち、元気そうですね。
by toshi (2015-09-25 07:30) 

yumi

toshiさま
も~、元気すぎて、、。
昨日、今日と雨ですよ~。
by yumi (2015-09-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁天町オーク200昨日、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。