世界陸上2015北京

今、華々しく開会式をやっていますね。
大変な規模で世界に誇れるでしょう。

一方、NHK10時から、NEXTスペシャル、
中国揺るがす子供誘拐”行方不明児20万人”

見るつもりだけど、いい事も(?)悪い事も規模
が、どでかいわ。
人権なんかどこにもないし、政府も国民も裏では
何をやっているのか訳のわからん国です。

中国、北朝鮮、ロシア。揃いも揃って日本の周り
はよくこんな国ばっかりあるもんだなあ。

政治家の皆さんにはがんばってもらわないと、、。
反日を叫んでいる場合じゃありませんぞ。

3年目のハイビスカス。やっと咲いた~。
CAMEUG7K.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ゆうのすけ

ハイビスカス 無事咲いて良かったですね。
茎も太く葉も大きく元気に育ってますね。
私も今年の春先に植え替えをして 駄目かな・・・。と思っていたら先週から咲き始めました。☆
by ゆうのすけ (2015-08-23 00:31) 

yumi

ゆうのすけさま
貴女に報告が出来て良かったわあ。
植え替えの時、かなり枝を切ったので
今年はもうダメかなと諦めていたので
すが、咲いてくれました。
うれしいな!
by yumi (2015-08-23 03:36) 

toshi

ハイビスカス、見事に咲きましたね。
by toshi (2015-08-23 04:38) 

yumi

toshiさま
はい。こうして何年も気をもみながら
花が咲くのを楽しみにしていますよ。
朝晩、涼しくなって来ましたね。
by yumi (2015-08-23 04:59) 

沈丁花

ハイピスカス美しい。。。何故かホッとしています。花は心を癒してくれますねm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-08-23 05:10) 

yumi

沈丁花さま
お元気なんですね~。
過ごし易くなったので、又、せっせと
歩いて下さい。花以外でも面白い物を
見つけて来て~。
by yumi (2015-08-23 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。