フィットネスジム

今まで、あちこちスポーツジムに通いましたが、
環状線で通うとか、梅田の雑踏を自転車で行かなけ
ればいけないとかで、どうしても長続きしなかった
のです。

今回、自転車で5分の所に新しくジムが出来て、
さっそく今日、入会手続きをしに行って来ました。

プールとかお風呂はなくて、シャワールームだけな
のですが、いろいろマシーンはあるし、運動不足を
補うだけなら、十分です。

夕食後、一時間ぐらい行けたらいいかな~。
今日は歩いただろうかと万歩計を気にする必要も
なくなります。テレビ、読書の時間を削っても、
やはり、運動をしなければね。

がんばりまっす!

バンコク、オリエンタルホテルで。テロがあったね。
CA1P3M29.jpg

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

toshi

はりきっていますね。
頑張ってください。
by toshi (2015-08-20 05:26) 

yumi

toshiさま
うん。がんばりまっす!
昨年、脳梗塞をしたので、注意しながら
運動をしなくっちゃ。日帰り出雲、大変な
運動量ですね。
by yumi (2015-08-20 05:36) 

terrybear

えらいですね~
どうも運動が苦手で歩くのは好きだけどね
by terrybear (2015-08-20 06:39) 

yumi

terrybearさま
今、歩くのは暑いでしょう。
でもよく歩いていらっしゃるようで
すね。歩くのは一番いいらしいです。

by yumi (2015-08-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライアイ「戦後70年特集」疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。