あっつ~。

ちょっと、過ごしやすくなるまで、ブログお休みしよう
かな~って思うけれど、休んじゃうと再開が億劫になる
んじゃないかと思うんですよ。

toshiさまのインド報告も見たいし、何とかがんばろうか。

さんちゃん、背中がかゆいみたい。日曜日、シャンプー
の予約が取れたから、それまで辛抱してね。
CAOJ9J6F.jpg


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

toshi

さんちゃんも大変ですね。
毎日暑いので、無理はなさらないでください。
by toshi (2015-08-04 06:36) 

yumi

toshiさま
とにかく、暑いですね。
ワンコ、ニャンコも辛いでしょうね。
by yumi (2015-08-04 06:41) 

さらまわし

さんちゃんもノックダウン?・・・暑いもんね(^0^;)
by さらまわし (2015-08-04 15:59) 

yumi

さらまわしさま
この暑さ、お体の調子はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
by yumi (2015-08-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい天気で、、。5日連続、猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。