違法伐採の中国人、ミャンマーが終身刑

ミャンマー北部のカチン州裁判所は木材の違法伐採を
するなどした罪で、中国人153人に終身刑を言い
渡した。

ミャンマーはチークなど高級木材が豊富で昨年4月に
森林資源保護のため原木の輸出を禁止した。

しかし、中国への密輸が続きカチン州で一斉摘発を
実施。トラック400台以上を押収、中国人153人
を逮捕した。

153人に終身刑って、、。
これから、どんどん増えて行ったら大変だ。
中国政府に囚人の食費、家賃、監視兵の人件費など
経費を要求しないと、財政破綻するよ。

でかくりっぱな北京西駅の内部、待合室。
床に痰を吐くなって表示が。中国人はこの程度。
CA2MLAW7.jpg

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

terrybear

カチン州のお役人は無法中国人にカチンときたんでしょうね~ってダジャレ言っているときじゃないのよね(^^)
by terrybear (2015-07-24 06:27) 

yumi

terrybearさま
悪人を捕まえるのも大変ですねえ。
中国、もっと自分で取り締まったら
いいのに、、。国自体が無法な事
ばかりしているから、しょうがないかあ。
by yumi (2015-07-24 06:31) 

isoshijimi

確かにそんなにもいっぺんに収容するとなると大変ですよね・・・しかも終身・・・

貴重な自然、守っていってほしいですね。
by isoshijimi (2015-07-24 06:56) 

yumi

isoshijimiさま
中国って海、山、草原、どこでも
自然破壊ばっかりしていますね。
何とかしなくっちゃ!
by yumi (2015-07-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。