米で7割、北敵視

米市民を対象に行った世論調査で北朝鮮を「敵」と見
なす人が全体の7割に上った。

「敵」と見なす国

北朝鮮  69%
イラン  56%
ロシア  33%
中国   19%
キューバ 15%

北に対する制裁を強化すべきは36%
現状維持(放っておけ)は45%。

拉致問題、浸透していないようですね。

雨に咲くバラ一本。
CA5YO3K7.jpg
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

terrybear

へ~、イラク、イランより北朝鮮のほうが上なんですね
イラクが入ってないのがこれまたおもしろいけど
by terrybear (2015-07-23 06:28) 

yumi

terrybearさま
国によって敵は様々。
自国を攻撃する恐れがある国が具体的
に敵という事になるんでしょうか。北が一位
だなんて、驚きでしたよ。
by yumi (2015-07-23 06:34) 

沈丁花

yumiさん嬉しい事を仰いますこと。。。子供達の邪魔をしないで^気ままに行動できることが私のするべき事かも・・・元気を頂きましたm(__)m アリガトォございます。大きく深呼吸^(笑)
by 沈丁花 (2015-07-24 06:40) 

yumi

沈丁花さま
よくお花を見ていらっしゃいますね。
ああ、何てかわいいって思うだけで
元気になれるでしょう?
毎日元気にお散歩励んで下さい。
by yumi (2015-07-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。