台風11号

夕刊一面に、安全保障関連法案の可決がデカデカと
出ていますね。
朝日は殆ど一面つぶして。

中国は中継までしたそうで、不快感を露にしている。
中国がここまで反対していると言う事は、日本が正し
いと言う事を証明していますね。

戦争反対のプラカードを持って、平和な日本国内でデモ
をする人たちは中国へ行ってデモってきて下さい。

それより、台風11号だ。
16~18日はどうやら台風の影響は免れられない様子。
今から、植木鉢などを降ろして備えなくっちゃ。
皆様もどうぞ注意なさって下さい。
ヨロブン、チュウイ ハセヨ~!

2本目のゴウヤ。
CAJXE4VB.jpg

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

terrybear

明け方バケツひっくり返したような雨で目が覚ました
被害がでないといいけど
by terrybear (2015-07-16 06:28) 

yumi

terrybearさま
そちらの方が影響あるんですね。
雨はまだたいした事はありません。
たいした被害が出なきゃいいけど、、。
by yumi (2015-07-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。