今日も32℃

昨日と同じ、32℃でした。
日曜日は33℃になるそうです。

暑い~。それでなくても頭回らんのに、困ったね。
朝、日除けになるかなと思って植えておいたキュウリ
が、一本できているのを発見。

まだまだ暑さは続きそうで、不謹慎だけど台風待ちか。
日曜日は家に引き篭もりになりそう。

カイロで。水パイプを楽しむオジ。顔濃いね。
CAPZG83U.jpg
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

toshi

水パイプ、インドから中東にかけて、よくありますね。
by toshi (2015-07-12 08:54) 

isoshijimi

こちらも今日も暑いです。
今日はパパが5時にむぎを散歩に、7時にごまを散歩に連れて行き、その間におうちのお手入れ完了!
汗だくで帰ってきてシャワー浴びていました。

昨日はやっぱり外食にしちゃいました。
by isoshijimi (2015-07-12 09:48) 

mamii

32度、暑いですね、こちらは、27度が今日の最高だそうです。
by mamii (2015-07-12 11:10) 

yumi

toshiさま
最近マンションの前に小さなお店
が出来て、何かな~って覗いて見たら
水パイプを吸っている人がずら~と
並んでいました。こんなもの流行る
のかなあ。
by yumi (2015-07-12 13:10) 

yumi

isoshijimiさま
でしょう?暑くってつくる気が
おこらないね~。何食べに行ったの?
うちは、お寿司買ってきました。
by yumi (2015-07-12 13:13) 

yumi

mamiiさま
やっぱり、そっちは涼しいですね。
今からこんな暑さだったら、9月ごろ
まで思いやられますね。
by yumi (2015-07-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。