32℃

今日の大阪の気温ですよ。
暑~~。

朝から牛蒡、蓮根、鳥肉を炊いて、夕方は牛肉、茄子
の炒め物、レタス、トマトのサラダを作りました。

なるべく火を使いたくないので、煮物は朝作って、
夕方はさっとできる物にします。

何とか元気に夏を乗り越えられますように!
食べて、動いてがんばりましょう!

家族で若いのはさんちゃんだけです。
CA8ZKKPH.jpg

nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

isoshijimi

こちらも30℃になるようです。涼しい朝のうちにお散歩に行ってきました。
これから仕事です!
夕飯は・・・外かな・・・。
by isoshijimi (2015-07-11 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉も31℃まで上がりました・・・
by YUTAじい (2015-07-11 05:59) 

yumi

isoshijimiさま
わ~、大変だ。暑いけどがんばってね!
夕食、もう外食がいいですよ。
あれこれ食材買ってたら、結構高く
つくし、手間も大変だもの。賢く夏
を乗り越えて下さい。家族のためにも、
お身体大事にね!
by yumi (2015-07-11 06:00) 

yumi

YUTAさま
日本全国暑いのね~。
お元気ですごされていますか?
今日もがんばりましょう!
by yumi (2015-07-11 06:06) 

toshi

そろそろ本格的な夏になりますね。
by toshi (2015-07-11 06:25) 

yumi

toshiさま
夏は来ぬですね。
ニャンコ、toshiさま、お元気で
いらっしゃいますか?
細いイカ、今日買ってこようかなあ。
by yumi (2015-07-11 06:30) 

terrybear

もあな地方は30度はいかなかったそうです
でも久しぶりの太陽で暑かった~
by terrybear (2015-07-11 11:02) 

mamii

30度超えると、もう駄目・・・・
by mamii (2015-07-11 11:07) 

yumi

terrybearさま
mamiiさま
暑かった~しか出てきませんね。

by yumi (2015-07-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。